Blog
 

加納典明個展《カオ》⇒銀座キヤノンギャラリー



さて、今日午後から銀座キヤノンギャラリーで展示作業を始める。夏の初めにテーマを決めてPCと格闘し、最後は加筆作業に随分と彷徨いつつ、ちょっと悩みつつ、ちょっと苦労しつつ、それでも持ち前のガッツで何とか仕上げた。なんせかんせ私としては初めての表現方法で、去年の暮れに名古屋で個展をやったが、其の時の加筆より今回は苦労した。と云うのは、加筆前のキャンバスプリントの段階で既に完成度が高く、其れ自体が力を持っているからだ。加筆する加減が難しく、新たな経験をした。
来年はアジアに向けて個展が予定されていて、今回とはまた違ったテーマになっていくと思うが、イマジネーションするターゲットに向け試行錯誤していく過程が作品化されていくのは楽しみである。創り手にとってはアートに完成は無いと思うからね。
 
さぁ、明日はひたすら直感で、あっと云う間に展示が決まって行くんじゃないかな???自らがひと夏悩み戦った成果がパッと花咲く筈だ・・・。
 
皆さん、たった一週間だけど、是非見に来てください。きっと知らなかった加納典明があります!私も出来る限り会場にいます。何なりと声を掛けて下さい。
 
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/kanoo-kao/index.html
 
写真は、個展と全く関係なく、ミッドタウンで見かけたデカい石のアートです。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP