Blog
 

餃子はここだ!




特別餃子好きと云う訳ではないが、時に無性に食べたくなる時が有るよね、で紹介します私好みのNo.1餃子店をば。
所謂肉汁がジュワーって手合いの餃子では有りません、そんなのは巷に溢れ何でもかんでも肉汁ジュワーだったら美味しそうと云うのは、一億総何とかで其れで良いのと成るのが典明・きクぜ流・で時流の向こうをいかなくっちゃぁね。
味はと云えば野菜が細かくミンチに沢山入っていて先ず肉気より野菜を感じてヤヤ揚げた気味の食感が少しラー油効かし気味のタレで行くと此れが中々で癖になる、食い物如きでどうのこうのと云いたくないが、ハッキリお薦めである、元CX(料理の鉄人)の審査員としてのである、まぁしかし結局は好き好きで食べてみてのお楽しみとされたい。
兎に角ここ野沢屋の餃子は気に入って餃子と成れば通っている。
場所は恵比寿3丁目を東に北里病院方面に向かい1つ目の信号の左側先に暖簾が見える、宜しく。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP