Blog
 

東ちづるさん来たる⇒《カオ》



今夕、銀座の個展会場にちづるさんが見に来てくれた、久し振りに会った。
相変わらずシャキシャキと元気そうだ、想像していたのと私の作品が違っていたのか少々驚いていた様子。でも、とても良いとお褒めの言葉を頂いた。彼女は女優・タレント業だけではなく、色んなボランティア活動に携わり、かなり其れ等に力を注いでいるようだ。一時的な関わりならともかく持続することはなかなか出来ないものだ。本質的な理解と考え方を持っていないと出来ない。
まぁ、お互い生きた時代への関わり方の答えは一朝一夕にあるものではないが、やはり信じる己をメゲずブレず貫き通すことが肝要であって、其処に其れを行う人にしか解らない温度があると思えるし、やり甲斐があるものではないだろうか。何れにしても彼女の活躍は此の先も遠くから見続けていたい。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP