Blog
 

週刊大衆 ⇒ 真木今日子



ヌードモデルのバストと云っても大きさは色々だし、膨らましている娘もいるし中々バランス良く左右が揃った形の良い胸は少ない、大体は心臓のある左バストが大きめなんだが彼女は左右揃っていて良い胸をしていた。
勿論左右がアンバランスなバストも其の娘の持つ気配により多様で色気と云うのは無限にある訳で・・・。
雑誌《典明》時代はヌードモデルの顔は二の次でオッパイとお尻がカオだ! 顔なんかどうでも良いよってノリで選んでいたが大衆の兼ちゃんは美形を連れてくる、私としてはごく普通の街歩いているような、其れも一歩引いた感じの多少生活感のある表町系じゃない娘が良いのだけどね・・・。
《典明》時代は日々大量撮影で次から次えと若干人と云うより物撮る感じでいたが、最近はヌードの娘にも其の娘の実存する故を想うと云うか感じながら撮ってるのを意識する・・何故だろうな・・・。 

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP