Blog
 

個展「カオ」札幌 、BLD⇒須田一政⇒風姿花伝


10月に銀座で始まったキヤノンギャラリーでの私の個展「カオ」が札幌でオープンになり、国内は今回で終了する。
今回の作品は勿論私自身が写した写真を利しているが、絵画的というか現代アート的というか、普通の写真とは一味も二味も違う世界が展開されている。それもこれもデジタルという今の時代ならではの技術によるもので、キヤノンによるデジタルプリントは結構、現時点ではこれ以上は望めないものだ。それに私がアクリルで加筆していて、まぁ色々写真を超えて実験するのは面白くもあり、苦労もあった。とにかく結果は皆さんが見てくれての全ては直感によるもので・・・まぁ札幌及び北海道の皆さん、見て楽しんで下さい。意見があればどうぞ。

http://cweb.canon.jp/gallery/archive/kanoo-kao/index.html

写真は銀座BLDギャラリーの須田一政さん個展「風姿花伝」の会場でキュレーター長澤氏と。会場では須田さんの写真集が新たに出版されていて、長年撮り溜めていたSM系の写真集等は須田さんの日頃の写真とは違って意外性があり良かった。28日まで開催されています。良い写真展だよ。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP