Blog
 

竹田津敏信死す。



バイク誌《ライダーズクラブ》編集長、竹田津敏信さん、関西で雑誌の撮影中に前から来た74才の爺が運転する車がセンターラインをオーバーして来たのに正面衝突され首を骨折し死亡とある。
ライダーズクラブ誌は時代の変遷にバイクの本質を失わず、バイクのなんたるかを魅力をシッカリ伝えてくれて、私も長年の愛読者の一人で、最近のスーバーバイクの扱い方やライディングに関し解り易く、良いDVDが付いていて是は、この先貴重な実践的テキストであって、バイクに限らず色々な専門的ジャンルのマニュアル紹介情報があるが、竹田津さんが作ったDVDはバイクを知っている者ほど、其の貴重さを思う。
レースもやっていた竹田津が早々公道でミスする事は有り得ず、貰い事故死は割り切れない、実に悔しく惜しい。こういう事をヤルから神等信じない、非存在的存在を謳うなら本物を殺すな。
  有難う竹田津さんご苦労様でした。                
        ご冥福を祈ります

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP