Blog
 

7Kg減



4月5日の頸動脈検診のおりに体重が80Kgになろうかと云う肥満だったのが、エヘン、6月3日今日で73・1Kgと7Kg近く落ちた、3ヶ月での成果とすれば上出来として下さい。
炭水化物と糖質0の食で、しかも可成りシビアにやった結果です。
運動嫌いで膝にハンデがある私とすれば散歩も毎日とは行かず、週2・3日が良いところ、其れも精々5000歩位でやらないよりはましだが。
次の検診6月の末に体重とヘモグロビンA1cが何処まで落ちてるか楽しみと云うもの。
今日の朝は、麸[ふすま]製のパンでのサンドウィツチ、パンとは程遠いがパンを食べてると云う意識と云うか思い込みで食べる訳で自業自得とはいえ、トホホ、である。
検診が目標に達していたら、昼食だけ本物にしようかな。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP