Blog
 

典明写真館 Vol 1



今日は珍しく友人を撮影をした。
セガサミー会長・里見治さん、日本カルミック・共立製薬・社長高居隆章さん、茶道家・大谷裕巳さん、を撮った、克って知ったる人達で、云わずもがなだけど存在感たっぷりの男達を撮るのは面白く楽しかった。
撮ってて日頃の彼達のパーソナルと云うか気配は良く知っているつもりだが、彼等もスタジオでプロが撮ると云うのは、記念写真的な肖像写真はあったと思うが、私の写真世界で撮ると云うのは初めてで、無論プロの被写体ではないから、些かは夫々照れもシャイな性格も垣間見えて、実力者達の人としてのナイーブさを感じられて、皆さんの只ならぬキャリアを思うと友であることを嬉しく思われて一寸嬉しかった。
今、キャンバス[画布]にキャノンのインクジェットプリントをホームページに紹介してますが、此の方式は今回の撮影にはピッタリで上がりが楽しみだ。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP