Blog
 

甚六



甚六ハワイも好調で結構な事だ、ハワイでお好み焼きをやると聞いたときは、20年余前になるがハワイと東京半々に暮らし、知人のビジネスに些か参加した経験から、当たり前の話しだが全てのことが日本とは違うから、日本を持って行くなよ等々云い云いして、心配もした。
しかしオーナー太田は矢張り心配無用、頑張り通し何でもハワイ州ではトップの飲食の成績とか、やるもんだ、伊達に男ぶってる訳じゃないよな。
ドン小西と久し振りのコウスケとグラフィックの高橋君と3時過ぎ迄、みんなテンション上がって深酒だった。
尚、此処モダンお好み焼き[甚六]は東京プラチナ通りの下、恵比寿3丁目にあり、今私が展開している、キャンバス《画布》にキャノン・インクジェットプリントによる作品が展示されています、美味しい鉄板焼きにお好み焼きを食べながらご覧になって下さい。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP