Blog
 

青山祐子・谷元樹 結婚



NHK・アナウンサー青山祐子さんと外資系金融を仕事にしている谷元樹君が結婚した。
或る時、祐子さんから電話が入って「私結婚する事になりました、相手の方は加納さんご存知の人です」とあり、相手の方つまり、谷君と電話を変わり、電話の向こうから谷ですと明るい声が帰ってきたが、俄には思い出せなくて、ぐるぐる頭が巡り、エッそうかと思い出した。
随分と久し振りの谷君で彼とは6年振り位か、遊び上手で元気でバリバリの仕事人間で、只の若者とは一味も二味も違う馬力をもった青年だなと印象していた。
しかし私の知る祐子さんと谷君では住む世界も価値観も可成りの違いがある、其の二人が結婚とは少し驚いた。
ま、しかし恋と縁とは図り得ないことが起きるが世の常で、御目出度う。
20日に午前から結婚式と披露宴、夜に二次会で六本木ヒルズ52階でパーティーとあったのだが、午前の結婚式にも招待されていたのだが、すっかり勘違いして欠席をしてしまった。
日本カルミックの高居さんドン小西から電話が入り、オイ何処にいるんだ式も披露宴も始まってるぞって言われ、ええっ結婚式有ったのかって頭抱えたが時既にと云う奴で、私は軽井沢に居て到底間に合わない。
お色直しの着替えの時にか祐子さんから電話が入って、未だ来ないのかと・・・。
事は私の勘違いも甚だしと云うことだが、彼達の式の最初の予定が震災により延期になり、何時するのかなと思っていたが4・5日前に祐子さんからメールがあって、当日の二次会の案内があった、其れをすっかり式自体は彼達が既に行い披露宴をパーティ形式でやるんだと思い込み、書式で案内の有った事をすっかり忘れていたと云う次第。
云う言葉も無しといったところで、甚だ申し訳なし。
150人ほどの披露宴の主賓席に呼ばれていたらしくセガサミー会長里見さん日本カルミックの高居さん長嶋茂雄さん王貞治さん始め著名なるお歴々の座る中私の席だけがポツンと空いていて、目立っていたとはドン小西の弁であった。
写真は夜のパーティでの輝く2人と・・・・・なオッサン。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP