Blog
 

荒木経惟



荒木とも随分久し振りに会った、ドン小西のパーティ好きは仕事でもあるから致し方ないけど、私は得意ではなく余り出ない。
其れでも此れは出ておこうと云うのが有って出掛けるのだが、いわゆる文化人と云うかアーティストも含めたゾーンの人々の集まりは好きではない、なんか居心地が良くないのだ、夫々確かな仕事をされていて兎や角云いする事も無いのだが、其の気配が物の怪感覚としては引っ掛かるのだ。
荒木も自己人生演出も見事で生来の写真好きが具体として花咲いている。
朝起きた最初の一息から写真呼吸が自動運動するのだろう、飽きもせず撮り続けていて其れ也の見せない努力や周りのバックアップも然り乍ら、矢張り持って生まれた天性が全てと云うことか。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP