Blog
 

BLD・GALLERY



暮れに師匠故杵島隆さんとのコラボレーション展のスケジュールが決まった。
会期・12月9日〜28日 場所・銀座BLD.GALLERY http://www.bld-gallery.jp
銀座2丁目のZALAの8階に広くはないが白く綺麗なギャラリーで、杵島さんは多分桜田門外ヌードに数多いヌードを出されると思うが、私は何度も書いているが1969年NYで撮った《FUCK》を出す、加えて写真集も出す。
此の写真集は出世作FUCKが初めて纏まった形で出る訳だが、部数も少ない筈だから将来的に希小本になるのは間違いがなくNYにも送る積もりである。
其の写真集の打ち合わせにBLDに行って来た、ギャラリー・ディレクター長澤さんと写真集をデザインしてくれる中島宏さんと濃い打ち合わせになった。
写真向かって左が長澤氏、右側が中島浩さんです、12月9日にオープニングが有るだろうから名古屋・名鉄百貨店で同月7日から、加納典明個展[片目のツァラトゥストラ]で名古屋に行ったきりだから9日は東京にとんぼ返りになるのかな。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP