Blog
 

日本カルミック・坂本三佳・共立製薬




世界・ふしぎ発見!のミステリーハンターとして活躍しているタレントの坂本三佳さんが、我が友高居さんが社長をしている、日本カルミック及び共立製薬のイメージ・ガールとして登場して数年に成るけど相変わらずカワユイ。
彼女のイイところは可愛さの中に品があることだ、30代女性誌・CLASSY・VERY・光文社刊等のモデルに良いと思うけどな、現行のファッションっぽいモデルも悪くはないが、矢張りささやかに現実感が欠ける。
モデルっぽくなく芸能人、役者っぽくなく・品良き素人っぽさ・が読者に繋がると思えるけどな、TBS番組キャラも良いしさ。
そんな彼女をお姫様ダッコしちゃまずいけど、付き合ってくれました、Facebook友達でもあるし、生三佳はカワユイ・カワユイ。

“日本カルミック・坂本三佳・共立製薬” への2件のフィードバック

  1. Shooting より:

    […] 宇宙の話、政治の話、芸術の話、車の話、オトナの話(?)を交えながらの撮影。 TENMEI先生にお会いするたびパワーをいただく。 都内某スタジオにて。日本カルミック、パンフレットの撮 […]

Isabel へ返信する

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP