Blog
 

マッチ優勝!



霧雨の中、東京を抜けアクアラインを通り千葉のザ・カントリークラブ・ジャパンに[第17回Mitsuyasu Cup]コンペに行ってきた。
一緒に廻ったのは平田修さん東尾修さんに近藤真彦さんといった顔ぶれで克って知ったる仲間と云うかワイワイガヤガヤ賑やかなラウンドだった。
前半マッチが久し振りと云うのに嫌に調子よく7番だったかなトリプルを叩いていなかったら2オーバーで廻るところだった、余りの調子良さに・ファントムマッチ・って呼んで冷やかしていたのだがパターもしっかりしていてナイスゴルフであった。
先週だったかマレーシアのGTレースでチームKONDOH は4位とのこと、そちらもシッカリ頑張っている。
Mitsuyasu・Cupとは3年前に銀座のピンのクラブ[グレ]の伝説のママ光安久美子さんが引退し何とはなしに彼女を冠にしたコンペとなった。
渡辺司プロ西川プロを2位3位に従えて何と優勝はマッチで、パーティでマッチは優勝なんて全く眼中になかったらしく茶道家の大谷裕巳さんが、優勝・マッチ!って声だかに叫ぶと、マッチびっくりして感激の体であった。
私のスコア?で何位ってのは、聞かぬが花として下さい、ヤレヤレ。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP