Blog
 

長嶋茂雄Invitationalセガサミーカップ・プロアマ



男子プロ・トーナメント、セガサミーカップが、北海道、ザ・ノースカントリーゴルフクラブで開催されている、其のプロアマに行ってきた。
マッチと石川遼君に銀座のピーアークの庄司さんに私は別の組だったが記念写真と。
遼君始めてのスランプに在るが、何故かの私見は何れ書き込んでみよう、この日は関東以西が台風6号で大変な雨量で心配されたが、北海道は台風の余波か風が丁度って感じで吹き、涼しく気持ち良く快晴の空の下、心地よくゴルフが出来た。
プレイは今年3回目でお付き合いゴルフと思っていたが80台で廻れてまあまあだった。
細川和彦プロの助言で右肩を突っ込むなと、もう少しインサイドアウトに振れと言われたドライバーがよく飛んだ、プロの目でチェック受けるのもプロアマの楽しみの1つである。
夏の北海道は昼も夜も東京と違った楽しさが有って毎年の事とて飽きない。

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP