Blog
 

壇 蜜



本当に久しぶりだが、グラビアヌード?と云ってもモデルは着エロのスーパースター、人気抜群の、え?!って云うくらいの超美形・美ボディの《壇蜜さん》を撮った。媒体は「週刊大衆」の袋とじグラビアである。
 
かつて月刊典明、それは実数で広告ページも無い、私1人が撮りおろした月刊誌で当時は公称で80万部、実数60万部の売り上げをしていた。恐らく出版業界では記録的な部数で、其の記録はこの先誰も破る事は出来ないだろう。当然内容は・男の世界・で、見る男達をかなりソワソワさせた筈だ。
この世界の写真は、恐らく私にかなう、匂いたつような・・・ワールドは、そうは誰もが撮れるわけではなくて、久しぶりに撮ってみて、自分自身の数ある写真のタイプの中でも、やはり得難いゾーンだ。まぁここであーだこーだ云ってみたところで始まらない。興味の有る人は現物を見ていただきたい。発売はお盆前の2週合併号です。
 
それにしても、お姫様ダッコした壇蜜さんにチューされて、目を剥いてるオッサン・・いい加減にしろよ!

“壇 蜜” への1件のコメント

  1. 小林靖幸 より:

    典明さんみたいに沢山の美女と生涯に沢山の肉体関係を持ちたい ただそれだけだ

コメントを残す

MESSAGE
from Tenmei

PAGE TOP